忍者ブログ

ジェリーネイルで簡単♪剥がれることもない!

ジェリーネイルなら剥がれることもない綺麗なネイルが自宅で簡単にできます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリーネイルは爪が伸びても剥がれることがない!

 


『ジェリーネイル』は、

 

初心者でも
簡単にキレイにできる
ジェルネイルとして
有名です!!

 

簡単だけど、ジェリーネイルなら、
時間がたっても
剥がれる心配はなし!


爪が伸びても、
セルフネイルでも、
剥がれることがないんです!

 

 

 

 


ジェリーネイルの
おすすめポイントは…

 


「セルフネイルの工程がとても単純!!」

簡単なところが人気なんです!

 

 

 


初心者でも
プロのような仕上がりの
セルフネイルが…♪

 

 

 


輝きや発色も綺麗!!

 

1か月たっても
剥がれることなく、
自爪を傷めるわけでもなく、


キレイにネイルを楽しめちゃいます!

 

 

 

 


セルフネイルの悩みと言えば、

「剥がれる」こと…

 


普段生活している中で、
剥がれることなんて
日常茶飯事です!

 

 

セルフネイルは
剥がれる心配のない
ジェリーネイルで
楽しみましょう!

 

 

 

⇒LEDジェルネイルキット JellyNailの購入先はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

しっかりネイルケアをしていこう!

 


ジェルや作業工程が悪いと、

1週間もたたないうちに
ネイルも剥がれてしまいます…

 

 

ジェルネイルが
持ちが悪いのは、


・ネイルケアを怠っている
・ジェルネイル自体が悪い

 

どちらかが原因なんですが…

 

ジェリーネイルなら、
ジェルが悪いということはありません!

 

 


ジェリーネイルを使って
セルフネイルを楽しむなら、


しっかりケアを行っていきましょう♪

 

 

 

 

オイルでしっかり爪をケアしたり、
伸びた爪をやすりで削ったりする、


ネイルを長持ちさせるケアは
定番ですが、

 

 

簡単だから!と言って、
ジェリーネイルを
しっかり固めないのも
剥がれる原因です!!

 

 

ネイルのケアは、
ネイルを施しているときから
始まってます!

 

 

簡単でも、
手抜きをせずに
しっかり硬化・ケア♪

 


キレイなネイルを
作っていきましょう♪

 

 

 

 

⇒LEDジェルネイルキット JellyNailの購入先はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルはジェリーに限る!!

 

ネイルを自分でしている方!!


ぜひジェリーネイルに
変えてみてください!

 


私もセルフネイルをしているんですが、


1か月持つことって
ほとんどなかったんですよね。

 

 

 

爪に悩みのある方も、
セルフネイルをしている方が、
多いようなんですが、

 

セルフネイルは
ジェリーネイルに限ります!

 

 

 

 


セルフネイルは、

 

・長持ちしない
・剥がれやすい
・大変な作業!


というイメージですが、


ジェリーネイルが
そんなイメージを
すべて壊してしまいました!


 

 

初心者の人でも、
簡単にセルフネイルができる!

 

剥がれることない
キレイなアートは、
ジェリーしかありません!

 

 

 

⇒LEDジェルネイルキット JellyNailの購入先はこちらをクリック!